セルフケア

現役ストレッチトレーナー考案!!腰痛で毎日を乗り切るのがやっとのアラサーOLが社内MVPをとり、趣味にヨガや乗馬を始められるほどに健康になった極秘ストレッチ法とは?!

 

 

いろんな整体院や整骨院

行ったけど、いろんなこじつけで

「通ってください」と言うだけで、

いつまでたっても腰は痛いまま。

 

どうすればいいかわからず、

「やらないよりまし」と思って

毎週お金を払い続けている。

 

それめっっっちゃ無駄です。

 

今見てくださってるあなたも、

実は心当たりあると思います。

 

ここで、あなたの人生変えて見せます。

 

この記事で紹介してるのは、

たった1カ月であなたの腰を

翼が生えたように軽くする

ストレッチメニュー

 

この、ストレッチメニュー

期間限定&先着20名様のみ、無料で

ご提供させていただきます!

 

 

現役トレーナー考案!!
家ストレッチ~たまご編~
↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

はじめまして

現役ストレッチトレーナーの

りゅうです!!

 

あなたは、腰痛が原因で

 

☑仕事の集中力がすぐなくなる

 

☑運動不足なのはわかってるけど、

動く気が起こらないほど腰が痛む

 

☑電車で立ってるだけで辛くて、

優先座席に座ろうかといつも悩む

 

☑うつ伏せでしか寝られない

 

それ、普通じゃありませんよ

 

 

「身体中痛む所もだるい所も一切ありません」

 

 

僕は仕事をしていて、

この言葉を言いきれる人は

一人もいないと思います。

 

なぜなら、身体ってそれだけ複雑なんです。

 

日常生活で、想像以上に

身体を酷使しているんです。

 

そんな複雑な動きを毎日、毎日

ずっとし続けているんです。

 

でも、ちょっとした痛みやだるさは

「放っておけば治るだろう」

「いつものことだし我慢しよう」

と言って、

 

女性にとっては特に重要な、

20代後半からの時期で

身体をさらに酷使し続けて

 

あなたは立ち上がるのも辛いほどの

老いぼれた40代

を迎えるのです。

 

f:id:Humanerror:20210203151104j:plain

 

「じゃあどうすればいいの?」

「どこに頼っても治らなかったこの腰痛を

治す方法が本当にあるの?」

 

はい、あります。

 

この記事を読み進めることで、

自分の身体の悩みの原因も、解決法も、

すべてわかります。

 

 

☑仕事では、毎日元気で体力があり余った

皆が憧れる、理想OLになれます!

 

☑運動する余裕もできて、

憧れの引き締まった、スリムボディになれます!

 

☑ずっと歩いても、立ちっぱなしでも

全く疲れない軽い身体になります!!

 

☑いつでもどこでも寝られる、

最高の睡眠で、

疲れ知らずの元気な体になれます!!

 

☑同僚からもねたまれるほどに、

いつでも笑顔を絶やさない

美しいキャリアウーマンになれます!

 

f:id:Humanerror:20210203151303j:plain

 

あなたの「腰痛」という

悩みを解決することで、

人生を変えることができます。

 

この記事を最後まで読んだ時、

あなたの身体についての常識は

180度変わることでしょう。

 

f:id:Humanerror:20210120210250j:plain

 

 

「で、お前誰やねん。」

 

そんな声が画面越しに聞こえてきたので

自己紹介を交えながら少し僕の過去について

お話しさせていただきます。

 

 

 

僕の名前はりゅうです。

 

出身は大阪で、

勉強も全くしない

典型的な問題児でした。笑

 

そんな僕は、

現在某大手ストレッチ専門店で

トレーナーをしています。

 

そこでゆりさんという一人のお客様に

出会い、この出会いが僕を変える

大きなきっかけになりました。

 

 

ゆりさんは学生時代から

ひどい腰痛に悩まされているせいで

仕事もプライベートもうまくいかず、

1日を乗り切るだけで必死でした。

 

その姿を見た僕は、

「たかが腰痛で、こんなにも

人生を狂わされる人がいるんだ…」

 

と、ひどく悲しくなりました。

 

でも、当時の僕にはその腰痛を

すぐには改善させてあげることが

できませんでした。

 

もっと自分にできることを探そうと思い、

必死になって調べているうちに、

根本的な腰痛改善に行きつきました。

 

f:id:Humanerror:20210203151519j:plain

 

「僕ももっと勉強して、

ゆりさんのような人を救いたい」

 

そう思い、いろいろな専門書や

サイトで調べつくしました。

 

でも、実際に調べていくと

 

「整形外科ではこの治療法が主流で~」

整骨院ではどんなケガも治療します」

「腰痛にはコルセットで~」

 

などと、治療や手術ばかりで

僕が実際に現場で目にしている

腰痛とは違うものばかりでした。

 

「ん?

ケガしてからじゃないと治せないの?

それって意味ある?」

 

純粋にそう思いました。

 

しかし、同時にこうも思いました。

 

「トレーナーは資格がないから治療や診断はできない。

あれ、ストレッチって何のためにするの?」

 

と、路頭に迷ってしまいそうになったので、

 

「トレーナーとしても、

人生の先輩でもある

ゆうたさんに聞いてみよう!」

 

そう思い、僕は同じ店舗の先輩である

ゆうたさんにこの僕が抱いた

純粋な疑問をぶつけてみました。

 

「僕らトレーナーはお客様の

腰痛を治せないですけど、

ストレッチって

どんな効果があるんですか?」

 

とゆうたさんに聞いてみると、

 

ストレッチで
腰痛を治すことはできるよ。

 

「なんやて……?!」

 

僕は愕然としました。

 

だってストレッチしたって

ケガが治るわけじゃないし。

 

腰痛に悩むほとんどの人は

ケガをしていて、それを治すには

手術や整体でボキボキするしか

方法はないはず。

 

どうやって治すのか気になり、

ゆうたさんに聞いたところ

ストレッチでできる事は、

 

根本的な原因の改善

 

ということを知ったのです。

 

「根本的な原因?何それ?」

 

僕はそんなもの

考えたこともありませんでした。

 

そうするとゆうたさんは、

 

「たとえば、腰痛になる人って

姿勢が悪い人が多いやん?」

 

「その姿勢が悪い人って、普段から

一点に体重がかかりすぎ

てたりするんよ。」

 

「そうなると、体の中で

使える筋肉のバランスが悪くなる。」

 

「それで体幹が弱ってきて、

また更に姿勢が悪くなる。」

 

「だから、この場合は使えてる筋肉の

バランスが悪い事から改善しないと

いくら治療しても腰痛は治らない。」

 

と話してくれました。

 

僕は、そんな体の見方があったのか!?

と思ったのと同時に、

 

ゆうたさんは身体の状態だけでこんなにも

お客様の日常生活を丸裸にできるのかぁ…

 

と改めて先輩のすごさを実感しました。

 

早速、ゆりさんにストレッチをかけながら、

色んな質問をしてみました。

 

 

スマホを見るとき、

猫背になっていませんか?」

 

「パソコンを触る時、前傾姿勢に

なっていませんか?」

 

「背もたれに深く腰掛けず、

腰の曲がった状態になっていませんか?」

 

すべてビンゴでした。

 

ゆりさんにたいしても、

この「根本的な原因の改善」

を意識することで、そこからは

あっという間に治っていきました。

 

そしてなんと、腰痛に悩まされ

仕事もこなすのがやっとだったゆりさんは、

ストレッチを開始して半年後には

社内MVPを獲得するまでになりました!!

 

そして今では腰痛を完全に克服し、

プライベートでもとても充実して

人生が変わったと何度も僕に言ってくれます。

 

でもこれは、

ゆうたさんに「根本的な原因の改善」

という体の本質を教えていただいたことから

始まったことです。

 

過去、僕がゆりさんの身体を

すぐには改善することができなかった背景には

そもそも根本的な原因という視点が

なかったからだと思います。

 

そこからは、根本的な原因とは

どのようなものがあるのか、

どのようにすれば改善できるのかに

ついて徹底的に勉強しなおしました。

 

その後すぐに知り合った、ひどい腰痛に悩む

30代女性のももこさんという方にも、

同じように根本原因を探りました。

 

すると、たった三カ月で

腰痛は完全に克服!

 

趣味のヨガや乗馬でも

インストラクターの方に

驚かれるほど急成長していきました。

 

会社の同僚からも

「どうしたらそんなに毎日

元気でいられるの?」

羨ましがられるほどになったそうです。

 

そこで僕は、「根本原因の改善」

に確信を得ました。

 

僕には治療も手術もできません。

 

ですが、必ずあなたの腰痛を

あなたの力で克服させて見せます。

 

そしてなによりこの根本的な改善を

必要としている人は

かならず多いと信じています。

 

治療や痛み止めに頼るのではなく、

自分の力で自分の身体を治し

元気で明るい人生を作る。

 

これを、僕と同じく腰痛に悩み、

そしてあきらめかけている人に

自信をもって伝えたい。

 

絶対に後悔させない、

正しい知識と、実際の体験をもとにした

最高峰のストレッチメニュー

世の中に広めたい!!

 

そういうきっかけで、

この記事を書き始めました。

 

今となっては、僕は

毎月100名以上のお客様にストレッチ

をかけるプロになりました。

 

自分が直接関われる人数には限界があります。

だからこそ、このようにブログやSNSでの

活動をしていこうと決意しました。

 

ざっくりとですが、

僕の紹介はこんな感じです!!

 

腰痛の根本的な原因って何?

 

大まかに、

 

  • 姿勢からくる腰痛
  • 筋力不足からくる腰痛
  • 生活習慣からくる腰痛

 

の、3つがあります。

 

それぞれの特徴を理解することで

どこをストレッチすれば最速で改善するのか

をはっきりさせることができます。

 

 

 

 

 

なぜ腰痛になるの?その原因とは|サントリーグッドエイジングラボ

 

 

そして、様々な病院や

整骨院の調査によると、

腰痛患者の85%が、原因のわからない腰痛

に悩んでいるといわれています。

 

病院とか整骨院で原因がわからない

って言われればもうどうしていいか

わかんなくなりますよね。(笑)

 

 

なぜ原因がわからないかというと、

病院や整骨院あなたの日常生活に

さほど興味がないからなんです。

 

いわゆる治療家さんのほとんどは、

あなたのケガや症状に興味があるのであって

あなたの人生の腰痛が原因の辛い過去を

変えようなんて、微塵も思っていないんです。

 

僕も仕事がら整骨院の先生や病院の先生と

お話しする機会がありますが、

やっぱり実際に患者になったことのある

僕からすると少し話がずれているんです。

 

この話を聞いて心当たりのあるかたは

結構いると思います。

 

だからこそ、

僕があなたを変えて見せます。

 

あなたも決断し、

行動しなければなりません。

 

あなた人生を豊かにできるのは、

あなたでしかありません。

 

ストレッチメニューの
↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

 

f:id:Humanerror:20210121013512j:plain

 

 

この家ストレッチ~たまご編~

を読むことによって、

 

☑仕事では、毎日元気で体力があり余った

皆が憧れる、理想OLになれます!

 

☑運動する余裕もできて、

憧れの引き締まったスリムボディになれます!

 

☑ずっと歩いても、立ちっぱなしでも

全く疲れない軽い身体になります!!

 

☑いつでもどこでも寝られる、

最高の睡眠で、

疲れ知らずの元気な体になれます!!

 

☑同僚からもねたまれるほどに、

いつでも笑顔を絶やさない

美しいキャリアウーマンになれます!

 

これらが叶う内容となっています。

 

ストレッチメニューの
↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

今回は、家ストレッチ~たまご編~

無料でお渡しします。

 

このストレッチメニューは、

スマホで簡単に見れるものになっています。

 

お風呂上りや、休日の朝なんかに

ゆっくり読んでください。

 

※LINEの登録をしていただいたのちに、

無理やり追加料金を請求することは

ぜっっったいにありません。

 

ストレッチメニューの
↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

また今回のストレッチメニューに関しては、

対応できる人数の関係で、先着20名のみ

お渡しとさせていただきます!

 

今すぐ行動しようとしているあなたにだけ

人生を変えていただきたいので、

ぜひ一緒に頑張りましょう。

 

ストレッチメニューの
↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

受け取り方は、

 

STEP1:下のLINEマークの画像をタップ

STEP2:”りゅう”を友達追加

STEP3:トーク画面からニックネームを送信

STEP4:家ストレッチ~たまご編~をGET!

 

この4つのステップとなります!

 

※ニックネームを送信していただけないと、

ストレッチメニューを送信できません

※返信には最大24時間かかります

 

 

 

 

僕が無料でここまでする理由は、

医療の世界をもっと大きくしたい

という夢があるからです。

 

自分自身が

「もうあなたの腰痛は治りません」

と言われた時の絶望を知り、

 

現場で働いた時に、

「治らないものだと思ってた」

というお客様の声を聞き、

 

「本当にりゅうさんに

出会えて人生が変わった」

という声をお客様にかけていただき。

 

僕が出会った治療家の方々も

悪気があってもう治りません

といったわけではないはずなんです。

 

でも、それによって僕のように

絶望する人もいるという事実からも

逃げることはできません。

 

僕にできるのは小さいことですが、

いずれは日本の医療を変えられるような

大きい夢につながると信じています。

 

ストレッチは予防医学の一種と言われ、

近年では世界的にも注目される

優秀な健康法になっています。

 

近い未来には、原因不明の腰痛で悩む人が

一人もいない世の中にできるんじゃないかと

本気で思っています。

 

そんな僕の夢を、

必要としてくれているあなただからこそ

僕は一緒に人生を変えられるストレッチを

伝えたいと思っているんです。

 

ストレッチメニューの
↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

先ほども言った通り、

あくまでストレッチは治療でなく予防です。

 

本格的なケガにつながる前に、

原因不明の今だからこそできる

最初で最後のチャンスなんです。

 

あの時こうしていれば…

 

僕は何度もそういった人を見てきました。

 

あなたにはそうなって

後悔してほしくないんです。

 

最後に、もう一度言います。

 

あなたの人生を豊かにできるのは

あなただけです。

 

あなたが行動しない限り、

あなたの身体は劣化していくばかりです。

 

だからこそ、

今のあなたができる精一杯、

未来の自分のために

行動していただきたいです。

 

ともに、

あなたの人生を変えるパートナーに

選んでいただけることを楽しみにしています。

 

Ryu